アフターコロナの新しい世界に踏み出すために|体験セミナーレポート(2021.3.17)

セミナーレポート

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

本日は認定マスターインストラクターの加藤愛先生による骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーが開催されました。

愛先生による体験セミナーは2ヶ月ぶり。

緊急事態宣言の影響もあって思うように開催できていない状態が続き、参加希望の皆様にはご迷惑をお掛けしていますが、今回は満を持しての開催です。

参加いただいたのは助産師と整体師の2名。

助産師さんは千葉県からの遠路はるばるの参加で、意気込みが伝わってきます。

お二人とも骨盤軸整体は初体験でしたが、それぞれアフターコロナの先を見据えて、自身のキャリアの新たな方向性を考えていたときに骨盤軸整体を知って興味を持ったとのこと。

まさに骨盤軸整体によって新たなキャリアを切り開いた愛先生のお話に、お二人とも興味津々で熱心に耳を傾けていました。

体験会の部はいつもの通りに大盛り上がり。

「なんでー?なんでー?」から始まって「今までやってた整体はなんだったんだろう・・・」と、体験セミナーに参加される整体師の方は大体同じ感想を述べられます。もはや様式美といっていいかもしれません(笑)

特に施術者が体力を使わない、施術に時間が掛からない、どんな姿勢でも施術できる、道具を使わない、といったあたりにメリットを感じていただけることが多いようです。

今回参加された整体師さんも然り。臨床で骨盤軸整体を活用する魅力を十分に感じてもらえたのではないでしょうか。

もちろん助産師さんだって、産院での勤務や新生児訪問の際などにも活用方法は無限大です。

それぞれのシチュエーションで最適な使い方をしてもらえたら嬉しいですね。

最後に集合写真もパチリ。

愛先生と参加いただいた皆様、そして愛先生のご主人の加藤院長も、お疲れ様でした!

 

コロナ禍で不安な空気が渦巻くこんな時期ですが、それでも新しい季節に少しづついろんなことが動き出してるのを実感しています。

こんな時期だからこそ笑顔で踏み出していけるよう、前に進む勇気と希望を伝えていけるよう、骨盤軸整体で笑顔と感動の輪を広げていけたらと考えています。

現状を変えていきたい、あたらしい世界に踏み出してみたい。
そんな思いを実現したい方はぜひ骨盤軸整体の体験セミナーにご参加ください。

骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーのご案内

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP