参加者の期待を上回り続けるセミナーであるために|5月度ベーシックセミナーレポート(2023.5.15)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

5月15日に骨盤軸整体荻窪本院にて、5月度のベーシックセミナーが開催されました。



参加者は5名の助産師とセラピストさん。

再受講の方を除けば比較的整体経験の少ない方々が多かった印象ですが、そもそも骨盤軸整体自体が一般的な整体とは一線を画すテクニックなので、むしろ先入観がない分だけ素直に受け入れることができたのではないでしょうか。





今回は埼玉県や群馬県からの参加者もいらっしゃいました。

最近はそのような東京近郊の地方都市からの参加者も多く、骨盤軸整体が確実に浸透しているのを実感しています。

比較的近場エリアからの受講とはいえ、それでも数時間かけてセミナーに参加されるその労力は大変なものだと思います。

その分期待に応えられるような、さらには期待を上回るような満足度を得ることができるようなクオリティを保つことができるよう、これからもレベルアップを図っていきたいですよね。




助産師もセラピストも、立場は違えど周産期のママさん達にかける真剣な思いはひとつ。

その思いを骨盤軸整体を通じて一人ひとりに届けてもらえれば嬉しいですね。

そのために今回の学びをしっかりと身につけてくださいね。

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは東京では6月19日(月)の開催です。

地方では博多で6月13日(火)

【開催終了】2023.6.13-16「骨盤軸整体セミナー in 博多」開催のお知らせ

新潟で6月30日(金)

【開催終了】2023.6.30「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 新潟」開催のお知らせ

札幌で7月11日(火)

https://kotsubanjiku.com/kokuchi-sapporo-20230711-14/

そして盛岡で7月21日(金)の開催が予定されてます。

https://kotsubanjiku.com/kokuchi-morioka-20230721/

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事