ビジョンと行動力で成功までの道を切り拓く|10月度ベーシックセミナーレポート(2022.10.21)

ベーシックセミナー

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

先日の21日に骨盤軸整体荻窪院にて10月度のベーシックセミナーを開催しました。

今回の参加人数は2名。

そのうちのお一人は岐阜県在住の助産師さん。

ご自身のサロンを立ち上げるために主力となるメソッドを身につけたいとのことで、わざわざ東京のセミナーにご参加いただきました。

そしてもう一人のお方は、何と現役のSEさん。

全く畑違いのお仕事をされている方ですが、将来的に直接人の役に立てる仕事に就きたいとのことで選んだのが、産前産後のママさんをターゲットにした整体とのこと。

そしてSNSで調べているうちに骨盤軸整体に出会い、セミナーに申し込んでみたとのことでした。

 

お二人とも全く違うバックボーンではありますが、共通しているのは明確なビジョンと行動力を伴っているということ。

開業して成功する人というのはやはり共通していることがあって、それはまさにこのビジョンと行動力を持ち合わせているということです。

それはまさに車の両輪のようなものでどちらが欠けてもゴールに辿り着くことは難しいのですが、その点こちらのお二人は問題なし。

あとは実際に学んだ知識と技術をいかに活かしていくかということですが、その辺りは整体的な知識や経験が全くなくてもすぐに活用できる骨盤軸整体ですから全く問題ないと言えます。

実際にセミナーでもお互いの身体でしっかりと結果を出しあいながら進めていくことができました。

お二人ともご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

お一人の方からは早速アドバンスコースへの申し込みもいただいていて、しっかりと次へのステップにもつながっていけそうですね。

ご自身のビジョンに向けて確実に歩みを進めていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは札幌で11月8日の開催です。

2022.11.8「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 札幌」開催のお知らせ

東京では11月18日(金)の開催となります。

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP