今年最後のベーシックセミナーでした|12月度ベーシックセミナーレポート(2022.12.19)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

昨日の19日に骨盤軸整体荻窪院にて12月度のベーシックセミナーを開催しました。

今年最後のベーシックセミナーでしたが、再受講も含めて7名の方にご参加いただきました。

山梨や群馬といった遠方からの参加者もいて、助産師、看護師、セラピストと職種もさまざまな中、驚きと笑顔の絶えない、まさに年内最後のセミナーに相応しい盛り上がりを見せました。

2022年は日本全国で116名の方にベーシックセミナーを受講いただくことができました。

現時点で41都道府県に骨盤軸整体の受講者がいて、そのうちの28都道府県で総勢103名の認定インストラクターが活躍してくれています。

来年は全ての都道府県に骨盤軸整体を広げることができるよう、より多くの産前産後のママさんたちに骨盤軸整体を通じて笑顔と感動を届けていけるよう、より広範囲にアクティブに活動していきたいと思います。

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは東京では1月11日(水)の開催です。

地方では初開催の釧路で1月20日

【開催終了】2023.1.20「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 釧路」開催のお知らせ

大阪で1月24日の開催です。

【開催終了】2023.1.24「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 大阪」開催のお知らせ

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事