自分の得意分野で強みとして活かしていく|11月度ベーシックセミナーレポート(2022.11.18)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

昨日の18日に骨盤軸整体荻窪院にて11月度のベーシックセミナーを開催しました。

今回の参加者は助産師2名、整体師2名の合計4名。

遠方の富山県や茨城県からもご参加いただき、嬉しい限りです。

特に北陸ではまだ協会主催のセミナーは開催したことがないので、来年度はぜひ開催してみたいですね。

参加いただいた助産師のお二人は整体未経験でしたが、お互いに身体の変化に驚きながらもしっかりと結果を出すことができるようになりました。

整体師のお二人も普段使っているテクニックとは全く違う骨盤軸整体に驚きを隠せない様子でしたが、その中でも現在のスタイルにうまく組み合わせて使ってもらえたら良いのではないかと思います。

骨盤軸整体はもちろん周産期の女性の身体を改善するために作られたメソッドですが、男性や子供、出産未経験の女性に施術しても効果を実感していただくことが可能です。

ご自分の得意とするジャンルの中でうまく応用し、強みとして活かしていけるよう、しっかりとした結果に結び付けることのできる施術の流れを完成してもらえたら嬉しいですね。

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは福岡で12月6日

【開催終了】2022.12.6「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 福岡」開催のお知らせ

広島で12月12日の開催です。

【開催終了】2022.12.12「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 広島」開催のお知らせ

東京では12月19日(月)の開催となります。

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事