共感で繋がる第一歩!骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーを開催しました(2021.1.23)

セミナーレポート

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

昨日は骨盤軸整体マスターインストラクターの加藤愛先生による、骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーが開催されました。

参加された方は整体未経験の主婦の方でしたが、愛先生の施術を受けて自分自身の身体の変化に感銘を受け、自分もぜひやってみたい、自分ができるようになって家族にも施術してあげたいと思うようになってのご参加とのこと。
思いや動機は人それぞれ。大切なのは実現に向けて踏み出せるかどうかだと思います。
その一歩を踏み出すにふさわしい愛先生のセミナーだったのではないでしょうか。

愛先生もスタートは同じ、整体未経験の主婦から骨盤軸整体を学び、ここまで実践してきた方です。
より近い気持ちで共感を持って骨盤軸整体の魅力を伝えることができたのではないでしょうか。
実際に終始和気藹々として、笑顔に包まれた素敵な体験セミナーでした。

愛先生、参加されたFさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

体験セミナーは骨盤軸整体協会の認定を受けたマスターインストラクターによって開催されています。
マスターインストラクターは実際の現場で骨盤軸整体を活用している助産師や女性セラピストです。
ですからお伝えする内容もお仕着せなセールストークではなく、リアルで生の声に溢れた、本当の意味で参加者が知りたいことをお伝えできるセミナーになっています。

現在のマスターインストラクターは全員、スクールに参加する前は整体未経験だった方ばかりですが、それでも骨盤軸整体を学んでからしっかりと経験と実績を積見上げ、現在ではマスターインストラクターとして活躍してくれています。

セミナーのスタイルは三者三様、毎回それぞれの個性と魅力を活かした形で開催してくれていますが、もちろん骨盤軸整体を通じて一人でも多くの方に笑顔と感動を届けていきたいという理念は共有しています。
得意分野や個性を活かして様々な方向性に通じ、より多くの方々に骨盤軸整体の素晴らしさを伝えてくれています。

 

コロナ禍で不安な空気が渦巻くこんな時期ですが、こんな時期だからこそ前に進む勇気と希望を伝えていけるよう、骨盤軸整体の各種セミナーはできる限り通常通りに開催していきたいと考えています。

現状を変えていきたい、自分にできることを探したい。
そんな思いを実現したい方はぜひ骨盤軸整体の体験セミナーにご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP