テーマを持って発信することの大切さ|体験セミナーレポート(2021.6.17)

セミナーレポート

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

昨日は認定マスターインストラクターの阿部早希先生による骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーが開催されました。

早希先生主催の体験セミナーは4月以来の開催となります。

会場は前回と同じ五反田のセミナールーム。

志の高いメンバーと共に歩む心地良さがある|体験セミナーレポート(2021.4.15)

前回は春だったからか、会場内に桜が咲いていました。
今回は梅雨シーズンなので紫陽花でも飾ってあるかと思ったのですが、何もなかったですね(笑)

デコレーションが何もなければないで、天井も高くて広々とした素敵なスペースだと思います。

参加者は助産師4名とセラピスト1名の計5名。
密を避けての店員4名の中、特別に1名追加での開催となりました。

早希先生の体験セミナーはいつも参加人数も多く、それでいて志というか自分に対してしっかりテーマを持っている方の参加が多い印象を受けます。
早希先生の発信に共感した方々が参加されているからさもありなん、という感じですが、やはりしっかりとテーマを持って発信し続けることで共感の環をつなげていくことができているのだと思います。それらの大切さを実感しますね。

そんな満を持しての開催となった体験セミナーですが、蓋を開けてみれば大盛り上がり。

内容も伝えたいことを簡潔にまとめつつ段階を追って説明していけるよう洗練されていて、早希先生の骨盤軸整体に対する想いがしっかりと伝わってくるセミナーでした。

骨盤軸整体にはたくさんの魅力がありますが、特に自分が心動かされたポイントはどこなのか。
それを誰に伝え、共有していきたいのか。

そういった根底となるような感動を伝える情熱こそが集客やセールスの原動力となり、その想いが純真だからこそ人は共感し、繋がっていくのだと思います。

今回の体験セミナーの後、参加されたうちの多くの方から正規のベーシックセミナーへの申し込みをいただきました。

早希先生の想いと情熱が形になって結実し、多くの方に繋がっていくのが頼もしいですね。

さらにその中からまた別の方に情熱のバトンがつながり、クライアントをはじめとしたより多くの方に広がっていくような、そんな未来が繋がっていくことを期待しています。

僕自身が開発した骨盤軸整体ですが、もはや僕自身の枠を超えたより大きなものとして、よりたくさんの方々に届きつつあるのを感じています。
それらを実現してくれているメンバーの存在には感謝してもしきれませんね。

最後に集合写真もパチリ。

早希先生も、参加いただいた皆さんも、お疲れ様でした!

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いいたします。

 

骨盤軸整体では認定マスターインストラクターによる体験セミナーを開催しています。

こんな時期だからこそ笑顔で踏み出していけるよう、前に進む勇気と希望を伝えていけるよう、骨盤軸整体で笑顔と感動の輪を広げていけたらと考えています。

現状を変えていきたい、あたらしい世界に踏み出してみたい。
そんな思いを実現したい方はぜひ骨盤軸整体の体験セミナーにご参加ください。

骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーのご案内

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP