整体未経験でも習得可能!出張ベーシックセミナーin精華町を開催しました(2021.1.25)

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

25日にベーシックセミナーの出張依頼をいただき、京都・精華町にある「鍼灸整骨院 想〜SO〜」様にて開催いたしました。

参加いただいたのは3名の先生方。
従来からある整体のテクニックとは全く異なる身体の変化に、皆さんお互いに驚きながらも終始笑顔で学んでいただけました。

整体の本格的な学びは初めて、という方もいましたが、骨盤軸整体では根本的な基礎知識も分かりやすくお伝えするので、未経験の方でも問題なく学び、身につけていただくことができます。

西日本でもまだ京都、奈良方面では骨盤軸整体のインストラクターは少ないので、これから一人でも多くのママさんに笑顔と感動を伝えていただけたら嬉しいですね。

会場の「鍼灸整骨院 想〜SO〜」様も、院長先生やスタッフの方の配慮が細かい部分まで行き届いてるのが伝わってくるような、とても清潔感溢れる綺麗な治療院でした。

こんな素敵な治療院が身近にあると地域の皆さんは安心ですよね。
骨盤軸整体もその中でお役に立てていただけたら嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございました!
これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

 

ベーシックセミナーをはじめ、各種セミナーを出張にて全国で開催しています。
最低催行人数は2名から。
自院の従業員同士で、または院内の助産師グループで、あるいはセラピストや治療家の友人同士で。
図らずしも空いてしまった営業時間内のスタッフ研修としても最適です。

こんな時だからこそ、ご自身が安心できる場所で知識と技術をアップデートしませんか?
皆様の申し込みをお待ちしています。

関連記事