一人ひとりのビジョンを実現させていくためにできること|体験セミナーレポート(2021.11.27)

セミナーレポート

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

土曜日は認定マスターインストラクターの加藤愛先生による骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーが開催されました。

愛先生による体験セミナーはおよそ5ヶ月ぶり。

先日のオンラインセミナーをはじめ骨盤軸整体の普及には積極的に関わってくれている愛先生ですが、昨今の社会情勢の中でなかなかリアルでのセミナー開催のスケジュールを立てることができず、参加希望の皆様にはご迷惑をお掛けしていました。

『骨盤軸整体を活用して結果につなげるためのセミナー』開催されました(2021.11.20)

今回は参加希望者の熱心な希望もあって、満を持しての開催となりました。

参加いただいたのは2名の女性で、どちらも鍼灸師の資格をお持ちの方です。

お一人は現在の勤務先で産後のママさんに関わる機会も多いものの今のスキルでは十分な対応ができてないのを実感されていて、もっとクライアントの要望に応えられる技術と知識を学びたいとのこと。

もう一人の方は現在開業準備中で、あらためて産前産後の女性に対してアプローチできる整体手技を探しているという方でした。

どちらの方も明確な目標意識を持って学びを深めていくための明確な目標意識があって、眼差しや立ち振舞いも真剣そのものです。

骨盤軸整体を実際の現場でリアルに活用している愛先生のお話に、お二人とも興味津々で熱心に耳を傾けていました。

体験会の部はいつも通り、笑いと驚きの声が飛び交って大盛り上がりでした。

施術の簡単さ、時間のかからなさ、瞬時に変化を実感できて驚きと感動を共有できる、といったあたりに特にメリットを感じていただけたようです。

やはり自分が何をしたいのか、どのようなことを実現していきたいのかといったビジョンが明確な方は施術と自分の結びつきをイメージしやすいようで、お二人ともベーシックセミナー受講を即決されてました。

今後の継続した学びやアフターフォローも踏まえて、12月1日からスタートする骨盤軸整体O.B.S.にて受講いただくこととなります。

骨盤軸整体 Online Basic School のご案内

O.B.S.ではリアルなセミナー受講とオンラインでの動画視聴を効率よく組み合わせて学んでもらえるので、ご自身のペースに合わせて進めていただけます。

学ぶ理由も実現したいビジョンも人それぞれ。

骨盤軸整体で一人でも多くの方の未来を実現していくお手伝いができたら嬉しいですね。

そしてそれに伴って、一人でも多くの産前産後の女性に骨盤軸整体を届けてもらえることを願っています。

最後に集合写真もパチリ。

愛先生と参加いただいた皆様、そして愛先生のご主人の加藤院長も、お疲れ様でした!

 

東京ではコロナ禍も比較的余裕が出てきたように見受けられますが、変異株や第6波の懸念など、いつ何がどうなるかわからない状況とも言えます。

それでもこんな時期だからこそ笑顔で踏み出していけるよう、前に進む勇気と希望を伝えていけるよう、骨盤軸整体で笑顔と感動の輪を広げていけたらと考えています。

現状を変えていきたい、新しい世界に踏み出してみたい。

そんな思いを実現したい方はぜひ骨盤軸整体の体験セミナーにご参加ください。

骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーのご案内

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP