【満員御礼】2021.5.23「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 旭川」開催のお知らせ

告知

骨盤軸整体が再び北の大地に上陸!

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

ゴールデンウィークも過ぎて初夏の日差しが強まるころ、骨盤軸整体が再び北の大地に上陸します。

5月23日(日)に北海道・旭川にて
骨盤軸整体ベーシックセミナー in 旭川を開催することが決定しました。

北海道の中心にもより近しい旭川。
札幌までは遠い、というエリアの方でもアクセスしやすい位置になるのではないでしょうか。

旭川在住の方はもちろん、近隣エリアにて産前産後の女性に携わる方々はぜひご参加ください。

 

北海道における骨盤軸整体のセミナーとしては年末年始にに札幌での開催がありましたが、参加いただいた皆さんいずれも情熱と志の高い方ばかりで、開催している僕にとっても指導者として心躍る体験となりました。

北海道における産前産後ケアのポテンシャルはまだまだ熱いものを秘めていると感じています。
きっと骨盤軸整体がそんな皆さんのお役に立てるであろうことを信じています。

 

北海道における骨盤軸整体は前回の札幌開催が初めてだったので、この旭川エリアにおいては今回のセミナーに参加される皆さんがパイオニアとなります。

世間一般でおこなわれている「産後の骨盤矯正」の施術においては、無難に骨盤周囲の筋肉をほぐすだけのいわば矯正とは名ばかりの緩和操作がほとんどで、なかなか他との差別化を出しづらいのが現状ではないでしょうか。

その中で確実に身体の変化を導くことができる骨盤軸整体を他に先駆けて導入すれば、それだけで圧倒的なアドバンテージを手に入れることができると言っても過言ではありません。

また全国の助産師によって病院や助産院でも骨盤軸整体は導入され、分娩時や出産直後といった従来の整体では対応できなかったような事例に対しても高い効果を発揮していただけています。

圧倒的な改善結果を導くことができる最先端の産後ボディケアを学ぶチャンスです。
皆様のご参加をお待ちしています。

 

長引くコロナ禍の影響で冷え切った経済においても、産後ケアの需要がなくなることはありません。
むしろ状況が好転するにつれ、今までのゆり戻しで産後女性からの整体の需要が高まることは容易に想像できます。

そのような需要に対応できる知識と技術を今のうちにしっかり学んでおきませんか?

激震の日々を乗り越えて新しい時代はすでに始まっています。
共に先駆者として駆け抜けていきましょう!

骨盤軸整体とは?〜詳細についてはこちらをご覧ください

骨盤軸整体とは?〜産後ボディケアの未来を変える次世代のメソッド

セミナー詳細について

骨盤軸整体福岡セミナー開催

まずはいきなり結果を出せるテクニックからお教えします

ベーシックセミナーというものの、いきなり骨盤軸整体の核心からお伝えします。

骨盤軸整体の理論的な説明から始まり、骨盤軸整体の要である8箇所の施術ポイントに対するそれぞれのアプローチ方法と、クライアントに対してどのように効果が出ているかを検証するための検査方法を学んでいただきます。

産前産後の女性の身体の変化について正しい知識と技術をお持ちの方であれば、ベーシックセミナーの内容だけで十分活用していただけると思います。

セミナー内容

骨盤軸整体とは何か(座学)
・骨盤軸を通す、とはどのような状態を指すのか?
・産前産後の女性の身体の変化と骨盤軸について
・骨盤軸整体の基本的な理論について

検査方法と施術方法(実技)
・8つの施術ポイントの説明と、実際の施術方法
・施術前と施術後の検査(筋力テスト)の具体的なやり方

日 程

2021年5月23日(日)11:00〜16:30
5分程度の小休憩はありますが食事休憩はとりません、事前にお済ませください。

会 場

旭川駅周辺のセミナー会場
申し込み頂いた方にあらためてお伝えします

人 数

8名  満席となりました!
現状ではコロナの影響は予測できませんが、感染リスクには最大限配慮した開催規模といたします。

金 額

59,800円(税込)

このような方におすすめです

✅ ご自身で整体院やサロンを開業されていて、独自の技術を確立している中に骨盤軸整体を取り入れたいと考えている方。
✅ 将来的に独立開業も視野に入れている助産師、整体師、セラピストの方。
✅ 助産院の業務の中で、本当に現場で役に立つ妊産婦ケアを取り入れてみたいとお考えの助産師、看護師の方。
✅ まずは骨盤軸整体の内容に興味を持たれた方。

セミナー参加についての注意

✔️ 「骨盤軸整体」は登録商標であり、名称や施術方法に関する全ての権利は知的財産として一般社団法人 骨盤軸整体協会が所有しています。
✔️ セミナー受講者は講座内容を第三者に対する施術の目的にのみ使用するものとし、本セミナーによって得た知識や技術を直接または一部改変しての伝達、譲渡、指導、販売等の行為は固く禁止します。
✔️ セミナー中の写真撮影は可能ですが、動画撮影は禁止といたします。
✔️ また、以下のような方のセミナー参加はご遠慮いただいています

☑️ 時間を守ることに対する意識の薄い方
☑️ 他の受講者と良好な関係を築けない、築こうとしない方
☑️ 骨盤軸整体以外のテクニック持論を展開するなど、セミナーの進行を妨げる方
☑️ セミナー内容以外の施術の話を進めようとする方
☑️ 自身が開催しているセミナーやビジネスに勧誘しようとする方
☑️ その他、社会人として一般常識に欠ける言動や態度が認められる方

✔️ 受講前にセミナー受講規約に目を通し、諸注意についてご確認ください。
上記の注意点について、セミナーへの申し込みをいただいた時点で全てに同意されたものとみなします。

セミナー参加受付フォーム

確実で迅速な受付のため、LINE公式アカウント経由での申し込みを推奨しています。
下記リンクより友だち追加して申し込みください。

友だち追加

メールでの対応を希望される方は下記のフォームより申し込みください。

    ■ 申込者様情報

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    ※メールアドレスについてのご注意

    1.docomoやsoftbankなどの携帯メールアドレスだと、こちらからの返信メールが届かないトラブルが多く発生しています。
     それらのメールをご利用の場合は骨盤軸整体スクール(school@kotsubanjiku.com)のメールを受信可能に設定してください。

    2.icloudやhotmailアドレスへの返信は、迷惑メールフィルタに振り分けられて届きにくい現象が確認されています。
    申し込み後48時間経過してもこちらからの返信メールが届かない場合、お手数ですが骨盤軸整体スクール(school@kotsubanjiku.com)まで再度お問い合わせください。
    (可能でしたらそれ以外のメールアドレスでのご連絡をお願いいたします)

    携帯電話 必須

    現在のご職業 必須

    助産師整体師・治療家セラピストその他

    ご住所/都道府県 (選択)必須

    ご住所/市区町村以下

    勤務先名

    ■ 問い合わせ項目(選択) 必須

    セミナー参加:2021年5月23日(日)質問・相談など

    お支払い方法(選択) 必須

    銀行振込クレジットカード(PayPal)

    ■ セミナー受講の諸注意
    ■ 受講規約

    セミナー受講規約に目を通し、受講における諸注意をご確認ください。

    ■ キャンセルポリシー

    キャンセルの際にはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。
    お申し込みの際には同意したものとしてお受けいたしますのでご注意下さい。

    ・開催日15日前まで:無料(ただし振込み手数料はご負担頂きます)
    ・開催日14日前〜8日前まで:受講料の30%
    ・開催日7日前~3日前まで:受講料の50%
    ・開催日2日前~当日:受講料の100%

    ※いかなる場合においても上記期限を超えたキャンセルに関しては返金いたしません

    受講規約とキャンセルポリシーに同意しますか? 必須

    はい、同意します

    質問などありましたら、こちらへどうぞ

    今後の骨盤軸整体ベーシックセミナーのスケジュールはこちら。

    骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

    出張による地方開催も承っています。詳細はこちら。

    【骨盤軸整体*出張ベーシックセミナー】全国で開催受付中です

     

    関連記事

    特集記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP