【開催終了】2021.10.12「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 札幌」開催のお知らせ

札幌にて骨盤軸整体を学ぶチャンスです

開催終了しました。セミナーの様子はこちら。

未然に不調を防ぐ究極のボディケアを学ぶ|ベーシックセミナーin札幌レポート(2021.10.12)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

北海道は札幌近辺の皆様、大変お待たせいたしました。

10月12日(火)に「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 札幌」を開催することが決定しました。

同地域にて産前産後ケアに取り組んでいる助産師や治療家の皆様には、ぜひともご参加いただけたらと思います。

 

札幌でのベーシックセミナーは3回目となります。

初回は昨年の10月、そして2回目は今年の1月。
比較的短いスパンで開催してきましたが、今回も10ヶ月ぶりの開催となります。

触るだけでお尻が小さくなった!骨盤軸整体ベーシックセミナーin札幌を開催しました(2021.1.30)

札幌ではエクステンションやアドバンスもすでに開催済みで、助産師さんをはじめとする多くの方にご参加いただきました。

歴史はここから始まる!骨盤軸整体エクステンションセミナーin札幌レポート(2021.1.31)

セミナー受講後も認定インストラクターとして活躍している方も多く、地方都市としては東京に次ぐ勢いがあるエリアといっても過言ではありません。

そんなモチベーションの高い札幌エリアで、新たなメンバーに出会えるのを楽しみにしています。

 

巷によくある「産後の骨盤矯正」に対して差別化を図りたいとお考えの方や、本当の意味で女性の身体を改善できるテクニックを身に付けたい方。また全国の助産師によって病院や助産院でも骨盤軸整体は導入され、分娩時や出産直後といった従来の整体では対応できなかったような事例に対しても高い効果を発揮していただけています。

分娩中に骨盤軸整体を施術する効果とメリットについて

圧倒的な改善結果を導くことができる最先端の産後ボディケアを学ぶチャンスです。
皆様のご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体とは?〜詳細についてはこちらをご覧ください

骨盤軸整体とは?〜産後ボディケアの未来を変える次世代のメソッド

セミナー詳細について

骨盤軸整体福岡セミナー開催

まずはいきなり結果を出せるテクニックからお教えします

ベーシックセミナーというものの、いきなり骨盤軸整体の核心からお伝えします。

骨盤軸整体の理論的な説明から始まり、骨盤軸整体の要である8箇所の施術ポイントに対するそれぞれのアプローチ方法と、クライアントに対してどのように効果が出ているかを検証するための検査方法を学んでいただきます。

産前産後の女性の身体の変化について正しい知識と技術をお持ちの方であれば、ベーシックセミナーの内容だけで十分活用していただけると思います。

セミナー内容

骨盤軸整体とは何か(座学)
・骨盤軸を通す、とはどのような状態を指すのか?
・産前産後の女性の身体の変化と骨盤軸について
・骨盤軸整体の基本的な理論について

検査方法と施術方法(実技)
・8つの施術ポイントの説明と、実際の施術方法
・施術前と施術後の検査(筋力テスト)の具体的なやり方

日 程

10月12日(火)11:00〜16:30 

※5分程度の小休憩はありますが食事休憩はとりません、事前にお済ませください。

会 場

札幌市内のセミナー会場
(申し込み頂いた方にあらためてお伝えします)

人 数

8名
(感染リスクには最大限配慮した開催規模といたします)

このような方におすすめです

✅ 助産院の業務の中で、本当に現場で役に立つ妊産婦ケアを取り入れてみたいとお考えの助産師、看護師の方。
✅ ご自身で整体院やサロンを開業されていて、産前産後向けのメニューを取り入れたいと考えている方。
✅ 将来的に独立開業も視野に入れている助産師、整体師、セラピストの方。
✅ まずは骨盤軸整体の内容に興味を持たれた方。

セミナー参加についての注意

✔️ 「骨盤軸整体」は登録商標であり、名称や施術方法に関する全ての権利は知的財産として一般社団法人 骨盤軸整体協会が所有しています。
✔️ セミナー受講者は講座内容を第三者に対する施術の目的にのみ使用するものとし、本セミナーによって得た知識や技術を直接または一部改変しての伝達、譲渡、指導、販売等の行為は固く禁止します。
✔️ セミナー中の写真撮影は可能ですが、動画撮影は禁止といたします。
✔️ また、以下のような方のセミナー参加はご遠慮いただいています

☑️ 時間を守ることに対する意識の薄い方
☑️ 他の受講者と良好な関係を築けない、築こうとしない方
☑️ 骨盤軸整体以外のテクニック持論を展開するなど、セミナーの進行を妨げる方
☑️ セミナー内容以外の施術の話を進めようとする方
☑️ 自身が開催しているセミナーやビジネスに勧誘しようとする方
☑️ その他、社会人として一般常識に欠ける言動や態度が認められる方

✔️ 受講前にセミナー受講規約に目を通し、諸注意についてご確認ください。
上記の注意点について、セミナーへの申し込みをいただいた時点で全てに同意されたものとみなします。

セミナー参加受付フォーム

開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

 

今後の骨盤軸整体ベーシックセミナーのスケジュールはこちら。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

出張による地方開催も承っています。詳細はこちら。

【骨盤軸整体*出張ベーシックセミナー】全国で開催受付中です

 

 

関連記事