バックボーンの違いを生かして自分なりの活用法を築き上げる|3月度ベーシックセミナーレポート(2023.3.22)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

22日に骨盤軸整体荻窪本院にて、3月度のベーシックセミナーが開催されました。

参加者は6名。

最近では珍しく助産師、整体師、スポーツトレーナーといった多種に渡る職業の方々にお集まりいただきました。

 

最近はもっぱら助産師が参加者の中でも圧倒的な割合を占めるようになりましたが、もちろんどのような方でも骨盤軸整体セミナーには参加いただくことが可能です。

むしろ共通の手技を様々な職業の方が身につけ活用していただくことでより幅広い事例を皆で共有することが可能となり、結果として骨盤軸整体の可能性を大きく広げていくことにつながっていきます。

それはたとえ整体未経験でも学んですぐに実際の臨床で活用でき、時間もかからず場所も選ばず施術できるといった骨盤軸整体ならではの大きな特徴であり、事実、過去にセミナーに参加して学んでくれた認定インストラクターの皆さんもそのようなメリットを活かして骨盤軸整体の世界をどんどん広げてくれているといっても過言ではありません。

今回参加いただいた皆さんも、骨盤軸整体の持つ可能性に大きなインスピレーションを得ていただけたのではないでしょうか。

一人ひとりのバックボーンが違うメンバーが集まって学びを深めることができたこの環境を大切にして、自分なりの骨盤軸整体との関わりを作り上げていただけたら嬉しく思います。

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは東京では4月5日(水)の開催です。

地方では金沢で4月11日

2023.4.11-14「骨盤軸整体セミナー in 金沢」開催のお知らせ

広島で4月18日

2023.4.18-21「骨盤軸整体セミナー in 広島」開催のお知らせ

そして大阪で5月9日の開催が予定されてます。

2023.5.9-12「骨盤軸整体セミナー in 大阪」開催のお知らせ

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事