自身で実感した驚きと感動を伝えていく|1月度ベーシックセミナーレポート(2024.1.22)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

1月22日に骨盤軸整体荻窪本院にて、本年度初の東京ベーシックセミナーを開催しました。




参加者は6名の助産師とセラピストさん。

群馬、神奈川、静岡、福島など、関東近辺の様々なエリアからご参加いただきました。

現在は全国でセミナーを開催していますが、やはり関東近辺だと東京開催が一番集まりやすいのかもしれませんね。

そんな各地から集まってくれたにも関わらず、参加者同士で意外な接点もあったりして、意外と広いようで狭い業界なのかもしれません。

あらためて骨盤軸整体を通じてつながりを深めてもらえたら嬉しいですね。





現在勤務されている先に骨盤軸整体の認定インストラクターが在籍していて、その方の施術を受けてみたところあまりの効果に感動し、そのままセミナー受講を決めましたという嬉しい報告をくれた方も。

百聞は一見にしかず。骨盤軸整体の効果の高さはご自身で実感するのが一番手っ取り早いと思います。

自分自身で実感した驚きと感動をそのまま他の誰かに伝えることができるのですから説得力が違いますよね。

そうやって少しずつ、でも確実の骨盤軸整体の輪を広げていくことができたらいいですよね。





認定インストラクターの方も一名再受講されていましたが、それ以外にも数年前にベーシックセミナーに参加された方も、再度の受講で参加してくれました。

前回の参加後にはあまり活用できていなかったのですが、ご自身も結婚されて働き方も変わり、あらためて産前産後の女性に向き合う仕事に関わっていきたいとのこと。

インストラクター資格は有していない方なので再受講費用(通常参加費の50%)がかかってしまうのですが、それでも意を決して参加してくれた行動力は素晴らしいですよね。

まだお子さんが小さいとのことで色々とやるべきことは多いと思いますが、夢の実現に骨盤軸整体が少しでも役立つことがあれば嬉しく思います。

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは東京では2月19日(月)の開催です。

地方では

大阪で2月6日(火)

そして札幌で3月5日(火)の開催が予定されてます。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事