さまざまな手段を活用して技術を深めていく|10月度ベーシックセミナーレポート(2021.10.15)

ベーシックセミナー

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

昨日の15日に骨盤軸整体荻窪院にて10月度のベーシックセミナーを開催しました。

6月から4ヶ月連続での満員開催でしたが、今回の参加人数は控え目の4名。

また来月のセミナーは順調に枠が埋まりつつあるので、ちょうど波の合間というか、緩急の狭間が今月にあたったのでしょうか。

緊急事態宣言も明けて、今後もまた人の流れに大きな変化が起きてくるかもしれません。

どのようなうねりであってもしっかり対応し、参加者の皆さんの期待に応えていけるよう、これからも日々邁進していきたいと考えています。

参加者は助産師2名と接骨院院長、セラピストの男性2名の計4名。

参加者同士の雰囲気もよく、濃密で充実したセミナー内容となりました。

人数は少なめでしたが、実技でも自身の身体の変化に対してかなり驚かれる方が多く、今までの中でもかなり盛り上がったセミナーになったように思います。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

参加者のうち助産師のお二人はオンラインスクールである骨盤軸整体O.B.S.の受講生で、今回はスクーリングとしての参加でした。

骨盤軸整体 Online Basic School のご案内

O.B.S.では動画での学びが中心となっており、もちろんオンラインの動画による講義でも十分な知識を得ることはできるのですが、スクーリングに参加することで動画で見て学んだ知識や理論を自身の身体であらためて体験することが可能になり、よりイメージを具現化して理解を深め、生きた技術として身につけていくことができると思います。

そしてスクーリングの後に動画を視聴して復習できるというのはまさにO.B.S.受講生ならではのメリットですので、積極的に学びを反芻してより理解を深めていただきたく思います。

さらにはO.B.S.受講生には特典としてオンラインでの個別相談も承っているので、さまざまな手段を活用してしっかりと技術や知識を身につけてもらいたいですね。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんの活躍から、さらに骨盤軸整体の環が大きく広がっていくのを楽しみにしています。

11月にはアドバンスやエクステンションも開催するので、さらなるステップとしてぜひご参加をお待ちしています。

エクステンション&アドバンスセミナー申込みフォーム

 

次回のベーシックセミナーは11月19日(金)の開催です。

11月度はすでに残席3名様となってい流ので、参加をお考えの方はお早めの申し込みをお願いします。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

地方開催も積極的に実施していますが、遠方の方には出張での開催も承っています。

最低催行人数は2名から。
自院の従業員同士で、または院内の助産師グループで、あるいはセラピストや治療家の友人同士で。

コロナ禍で図らずしも空いてしまった営業時間内のスタッフ研修としても最適です。

【骨盤軸整体*出張ベーシックセミナー】全国で開催受付中です

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP