より多くの方に骨盤軸整体を届けていくために|7月度ベーシックセミナーレポート(2021.7.16)

ベーシックセミナー

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

先週の金曜日、骨盤軸整体荻窪院にて7月度のベーシックセミナーを開催しました。

参加者は満員御礼の8名+再受講1名で計9名。

先月に続いての満席です。再受講の方にも参加いただいて嬉しい限りですね。

男性も一名いらっしゃいましたが、参加者のほとんどが助産師さんでした。

骨盤軸整体Online basic School(O.B.S.)のメンバーもスクーリングとして参加されていました。

O.B.S.のメンバーはセミナーの内容を動画サイトで全て視聴することができるので、繰り返し復習することでより理解を深めてもらえると思います。

それはまさにオンラインとリアルセミナーの融合であるO.B.S.メンバー強みであって、将来的にはそのようなセミナースタイルを標準化していくのが理想ではないかと考えています。

公式LINEによる質問も随時受け付けているので、いつでもお気軽にご相談ください。

⁡今回も山梨県や三重県といった、遠方からの参加者もいらっしゃいました。

現在も東京は緊急事態宣言下ではありますが、そのような時期にもかかわらず足を運んでいただけるのが嬉しいですね。

地方からのセミナー開催を希望する声もたくさん届いていて、全ての声に応えきれないのは心苦しい限りですが、O.B.S.のようなオンラインスタイルも融合させながらこれからもより多くの地域の方々に骨盤軸整体を届けていけるよう努力を重ねていきたいと思います。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いいたします。

 

次回のベーシックセミナーは8月20日(金)の開催です。
おかげさまですでに多くの申し込みをいただいていて、すでに残席が少なくなっています。
参加をお考えの方はお早めの申し込みをお願いします。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

あるいは遠方の方には出張での開催も承っています。

最低催行人数は2名から。
自院の従業員同士で、または院内の助産師グループで、あるいはセラピストや治療家の友人同士で。

コロナ禍で図らずしも空いてしまった営業時間内のスタッフ研修としても最適です。

【骨盤軸整体*出張ベーシックセミナー】全国で開催受付中です

 

コロナ禍で先の見えない状況が続いてはいますが、東京外でも積極的に開催を広げていけるよう考えています。

これからも発表を楽しみにしていてください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP