体験からワンストップでつながる喜び!出張ベーシックセミナーレポート(2021.2.24)

セミナーレポート

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

昨日は東京都東大和市にある「東大和中央通り整骨院」様にて、出張ベーシックセミナーの開催でした。

こちらの加藤仁院長と奥様の愛先生は共に協会認定インストラクターで、特に認定マスターインストラクターでもある愛先生は併設の「フォーチュン骨盤軸整体院」の代表でもあり、毎月の骨盤軸整体の体験セミナーも開催してくれています。

加藤先生ご夫妻に以前取材させていただいたインタビュー記事はこちら

新しい発見にワクワクできるのが嬉しいです【フォーチュン骨盤軸整体院 加藤愛】

今回の出張セミナーの参加は2名。

どちらも愛先生の体験セミナーに参加されたご縁で骨盤軸整体に興味を持っていただき、今回のベーシックセミナーの受講につながりました。

体験セミナーは現在4名のマスターインストラクターによって開催されています。
助産師だったり元専業主婦だったり、バックボーンはそれぞれ異なりますが、それぞれの個性や得意分野も反映させながら骨盤軸整体を実際の臨床で使用することの楽しさと魅力について伝えてくれています。

実際に骨盤軸整体を学び、身に付け、臨床で活用して実績につなげてくれているマスターインストラクターの豊富な臨床経験に基づく言葉は、受講を考えている皆さんにとってはよりリアルな声として伝わると思います。

骨盤軸整体のセミナーの受講を考えている方は、まずは体験セミナーに参加してみることをお勧めします。

骨盤軸整体トライアル(体験)セミナーのご案内

 

今回のように体験セミナーからワンストップでそのまま出張ベーシックセミナーに結びつけられるのは、参加者にとっては嬉しいですよね。

体験セミナーで感じたモチベーションの高さもそのまま維持して学びに臨めますし、ベーシックセミナーの参加までの期間も、疑問や質問に対してマスターインストラクターである愛先生のアフターフォローもしっかり受けられたようです。

お二人ともご近所にお住まいの方なので、これからどのようにして骨盤軸整体を活用していくのか、マスターインストラクターを中心として地域間で連携して広げていけたらいいですよね。

セミナーご参加お疲れ様でした。
そして加藤院長、愛先生、会場提供ありがとうございました。

参加者2名というのは出張セミナーの形式としては一番ミニマムなスタイルですが、もちろん開催に関しては問題ありません。

むしろ現時点での情勢を考えると大勢が集まるセミナーは開催が難しくなっていくかもしれませんし、今後はこのようなミニマムなスタイルを積極的に展開してけたらと考えています。

 

ベーシックセミナーをはじめ、各種セミナーを出張にて全国で開催しています。
最低催行人数は2名から。
自院の従業員同士で、または院内の助産師グループで、あるいはセラピストや治療家の友人同士で。
図らずしも空いてしまった営業時間内のスタッフ研修としても最適です。

【骨盤軸整体*出張ベーシックセミナー】全国で開催受付中です

こんな時だからこそ、ご自身が安心できる場所で知識と技術をアップデートしませんか?
皆様の申し込みをお待ちしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP