2022.11.25「骨盤軸整体を活用して結果につなげるためのセミナー2022」開催のお知らせ

今年もついにやってきた!
毎年大好評の、加藤愛先生(認定マスターインストラクター)による
『骨盤軸整体を活用して結果につなげるためのセミナー』を今年も開催します。

骨盤軸整体を施術メニューとして展開していく上でどのようなに告知しているのか、
どのような掲示物を活用しているのかなど、実際の院の様子を動画で見ながら加藤先生の話を直接聞くことのできるセミナーです。

整体経験ゼロでも骨盤軸整体でこれから開業しようとしている先生や、実際に現場で導入し始めたけどイマイチ結果につなげられていない先生方にとっては、大きなヒントにつながるのではないでしょうか。

今回は骨盤軸整体の各種セミナーを未受講の方でも参加可能なので、骨盤軸整体で何ができるのか、実際に臨床でどのように活用できるのかといったシンプルな興味をお持ちの方もご参加いただけたらと思います。

コロナ禍を乗り越えて、毎年さらにパワーアップしていく加藤先生の骨盤軸整体に対する思いと、積み上げてきた実績の秘訣に迫ることのできるセミナーです。
皆さんのご参加をお待ちしています。

日程

11月25日(金)
20:00〜21 :30(質疑応答などで前後する可能性あり)
※申込者全員に14日間視聴可能なアーカイブのURLをお伝えします。当日参加できない方はご都合のよい時に視聴ください。

場所

参加者にはZoomのURLをお伝えします。

料金

5,500円(税込)

内容

・治療院で実際に行われている骨盤軸整体の活用法
(1日の来院数、施術の流れ、集客方法、SNSの活用、etc.)
・骨盤軸整体を活用して結果につなげるために大切なマインドセット。
・告知や掲示物についてアイデアと活用方法、クライアントからの反応について。
・その他、質疑応答も絡めて実際に活用している現場のリアルな声をセミナー形式でお伝えします。

その他

骨盤軸整体の具体的な施術方法をお伝えするセミナーではありません。ご注意ください。
(臨床における疑問や質問などに関しては、セミナーの妨げにならない範囲の時間において受け付けることは可能です)

セミナー参加受付について

確実で迅速な受付のため、LINE公式アカウント経由での申し込みをお願います。
下記リンクより友だち追加して「11/25参加希望」と申し込みください。

友だち追加

関連記事