モチベーションと行動力の高さに応えていく|9月度ベーシックセミナーレポート(2022.9.16)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

昨日の16日に骨盤軸整体荻窪院にて9月度のベーシックセミナーを開催しました。

今回の参加人数は助産師さん3名。

そのうち東京在住の方は1名のみで、後のお二人は静岡と大阪からの参加でした。

来月には大阪での骨盤軸整体セミナー開催もあったのですが、日程が合わなかったため急遽東京セミナーへの参加を決めてくれたとのことです。

その行動力からも学びに対する真剣さが伝わってきますね。ありがたいことです。

そしてお一人は今月から6期生の募集を開始した骨盤軸整体Online Basic Schoolのスクーリングとしての参加でした。

今回の6期生募集は既に残り数席となっていますが、実は今回の彼女だけでなく、現時点までに全ての人にスクーリングとしてのベーシックセミナーの参加申し込みをいただいています。

参加からわずか2週間〜数日でのスクーリング参加を決めるというのもまた、モチベーションと行動力の高さがなせる技だと思います。

セミナーに参加される皆さんの学びを深めたい、骨盤軸整体を身につけることで周産期のママさんの役に立ちたいという真剣な気持ちには、主催者の僕も毎回刺激をいただいています。

そんな気持ちに応えていくためにも、レベルの高いセミナーを継続して開催できるように研鑽を積んでいきたいと思います。

参加いただいた皆さんありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

皆さんの活躍を通じて、骨盤軸整体の環がさらに大きく広がっていくのを楽しみにしています。

 

次回のベーシックセミナーは大阪で10月4日の開催です。

【開催終了】2022.10.4「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 大阪」開催のお知らせ

東京では10月21日(金)の開催となります。

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事