2023.8.25「産後の身体を卒業してさらにその先を目指すためのエクササイズセミナー」開催のお知らせ

こんにちは、野田です。

8月25日にエクササイズのオンラインセミナーを開催します。

 

骨盤軸整体の施術を継続的に受けて体幹もしっかり安定し、産後の不安定な身体からもいよいよ卒業かな?というクライアントさんから

「この後はどういうエクササイズや運動をすればいいですか?」などと聞かれて困ったことはないですか?

 

そのような方へ指導する内容として
以前エクステンションセミナーで「ケトルベルエクササイズ」というコンテンツをお伝えしていました。

 

10回の施術を卒業したクライアントに提案する「産後の身体引き締めエクササイズ」として圧倒的な改善効果を誇っていましたが、2022年7月のセミナー再編成によってエクステンションセミナーから外れたまま、長らくお蔵入りとなっていました。

しかしここ最近ケトルベルエクササイズへのお問い合わせも多く、今回インストラクターの方から具体的なオファーもいただいたため、あらためて「ケトルベルを中心にした産後エクササイズセミナー」として今回限りで復活開催する運びとなりました。

 

今回のセミナーではテキストも全て再構成し、

・そもそもエクササイズとは何か
・産後にエクササイズを実施する理由
・エクササイズを指導する際に抑えるべきポイント

といった基本からあらためて説明していきます。

 

実技としてはケトルベルエクササイズの具体的な内容や指導手順に加えて、ケトルベルと同時に指導していくことでクライアントが身体の改善度合いを直感的に評価でき、更なる相乗効果を導くことが可能な「新たなエクササイズ」も追加してお伝えします。

従来のエクステンションセミナーの中の1枠というボリュームだけでは伝えきれなかった、まさに産後女性の身体を進化的に改善させる理想的なプログラムを構築するためのノウハウをあまずことなく学ぶことのできるセミナーです。

 

産後のママにとってお役に立てるセミナーになると思います。皆さんのご参加をお待ちしてます。

 

日 程

8月25日(金)
13:00〜14:30(質疑応答などで前後する可能性あり)

※申込者全員に14日間視聴可能なアーカイブのURLをお伝えします。当日参加できない方はご都合のよい時に視聴ください。

場 所

オンライン開催

参加者にはZoomのURLをお伝えします。

※希望者は骨盤軸整体荻窪本院でのリアル参加も可能です。

料 金

22,000円(税込)

※以前エクステンションセミナーでケトルベルを受講済みの方は半額(11,000円)で受講可能です。

受講対象者

骨盤軸整体ベーシックセミナー受講済みの方

※ベーシックセミナーのみでも参加可能ですが、アドバンスセミナーまで受講済み、あるいは将来受講予定の方を推奨しています。
※協会の認定がない方でも大丈夫です。

注意事項

今回のセミナーでは

「通常の施術を卒業したクライアントに向けて、更なるステップアップとなるエクササイズを提案するためのメニュー」をお伝えします。

体幹がまだ安定していない方に指導するのは身体にかかる負担が大きいため、そのような方に今回の内容を指導するのはお控えください。

※産後の体幹を安定させるまでのステップ(施術+エクササイズ)はアドバンスセミナーにてお伝えしています。

申し込み

確実で迅速な受付のため、LINE公式アカウント経由での申し込みをお願います。
下記リンクより「8/25セミナー参加希望」と送信してください。
追って入金方法などの詳細をお知らせします。

友だち追加

ご参加お待ちしています。

関連記事