2023.4.20「助産師のための骨盤軸整体フォローアップセミナー2023」開催のお知らせ

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。

先日告知した「自宅で助産院開業するためのステップと活用事例セミナー」に続き

4月20日に第二弾を開催します。

 

『助産師のための骨盤軸整体フォローアップセミナー2023』
講師:阿部早希
(助産師、骨盤軸整体マスターインストラクター)

 

助産師としての骨盤軸整体の活用について、圧倒的な経験と見識を持つ阿部先生がついに登場!

過去2回の開催も満員御礼で大好評だったセミナーが、さらにパワーアップして1年ぶりの開催です。

 

骨盤軸整体を学んではみたものの、実際のクリニック勤務のなかで具体的にどう使えばいいのか

あるいは勤務先の院長先生や師長さん、先輩の助産師にどう許可を貰えばいいのか、など

具体的なアクションが定まらないまま二の足を踏んでいる方もいるのではないでしょうか?

 

阿部先生はご自身での出張整体だけでなく勤務先のクリニックでも院長公認のもとで施術を取り入れ、たくさんのママさんに対して実績と結果を出しています。

今回のセミナーでも、勤務助産師が院内で骨盤軸整体をどのように導入していけばいいのか、その導入事例や活用方法はもちろん、妊娠期・分娩期・産褥期・退院後の区分において症状ごとに具体的にどのような施術をするのか、さらには勤務先と独立開業をどのように連携し両立させていけばいいのかといった踏み込んだ話まで「助産師として骨盤軸整体を活用するためのノウハウ」を余すところなく説明していただけます。

さらには助産師ならではの活用方法である分娩時の施術についても、全国各地の助産師から寄せられた症例を元に、数値としてまとめたデータを発表していただけます。

せっかく学んだ骨盤軸整体です。
どうせならとことん前向きに使いこなしていきましょう!

 

そして今回は骨盤軸整体のセミナーを未受講の方でもご参加いただけます。
骨盤軸整体に限らず、助産師としてどのように整体を活用していけばいいのか、あるいは整体を学ぶことで助産師としてどうバリューアップしていけるのかといった「助産師×整体」のホントのところも学べるような、整体に興味のある助産師にはぜひ受講いただきたいセミナーです。

多くの方のご参加をお待ちしています。

 

日 程

4月20日(木)
21:00〜22 :30(質疑応答などで前後する可能性あり)
※申込者全員に14日間視聴可能なアーカイブのURLをお伝えします。当日参加できない方はご都合のよい時に視聴ください。

場 所

参加者にはZoomのURLをお伝えします。

料 金

5,500円(税込)

その他

骨盤軸整体の各種セミナーを未受講の方でも参加可能ですが、骨盤軸整体の具体的な施術方法をお伝えするセミナーではありません。ご注意ください。
(臨床における疑問や質問などに関しては、セミナーの妨げにならない範囲の時間において受け付けることは可能です)

 

確実で迅速な受付のため、LINE公式アカウント経由での申し込みをお願います。
下記リンクより友だち追加して「4/20参加希望」と送信してください。
追って入金方法などの詳細をお知らせします。

友だち追加

皆さんのご参加お待ちしています!

関連記事