骨盤軸整体スクール

産前産後の女性のための全く新しい骨盤矯正テクニック

告知

第1回「骨盤軸整体ベーシックセミナー」明日開催です

2018年1月21日。

いよいよ明日、第1回目の骨盤軸整体ベーシックセミナーを開催いたします。

産前産後ボディケアの未来を創造する第一歩が、あしたのセミナーから始まります。

大げさなことを言ってると思うかもしれませんね。

でも僕は本気です。

「産前産後の女性専門院」として14年、周産期の女性のボディケアに長年携わらせていただいてきました。

そのなかで実感するのは、いかに歪んだ情報や間違った知識が常識としてまかり通っているかということです。

  • 産後の女性の骨盤が広がりっぱなしになる。
  • 腰痛や肩こり、下半身太りは骨盤が広がったせい。
  • 広がった骨盤は整体院で矯正しないと元に戻らない。
  • xヶ月以内に骨盤を閉じないと間に合わない。
  • etc…

これらのことは医学的に全く根拠のない俗説にすぎませんが、世の中ではこれらの情報があたかも真実のようにまかり通っています。

そしてそのようなマイナスの情報に振り回され、自分のコンプレックスと結びつけて塞ぎ込んでしまう女性をこの14年で数えきれないほど見てきました。

 

出産後の骨盤が開きっぱなしになることは、その構造上あり得ません。

しかしそのような情報を無責任に振りかざして産後女性の不安を煽り、自分の利益に結びつけようとする人たちがいます。

現状に蔓延するそのような「産後の骨盤矯正ビジネス」は、誰かが本当に変えていかなければいけません

 

解剖学的には素人なクライアントでも、自分の体で効果を明確に実感できるテクニック。

施術者がわかりやすい言葉で理論的に説明でき、そして施術結果に自信を持てるテクニック。

そのような理想の整体テクニックを求めていくつもの症例を検証し、試行錯誤を繰り返した結果、ようやく自信を持ってみなさんにお伝えできるメソッドが完成しました。

骨盤軸整体はそのような理想を実現できる、全く新しい価値観に基づくまさに次世代の産後ボディケアなのです。

 

そして明日。

そのようにして生み出した骨盤軸整体を、ようやく皆さんの元にお届けすることができます。

明日のセミナーに参加いただくのは10名の方々。

助産師、治療家、セラピストなど、バックボーンは各々違いますが、この10人をきっかけに世界に新たな産前産後ケアの未来と可能性が広がっていきます。

 

そしてこれからも、一人でも多くの方々に骨盤軸整体を届けることができるよう、自分にできるベストを尽くしていきます。

「産後の骨盤矯正ビジネスに振り回されないための、本当に周産期の女性のためになる知識と技術」をともに広げていきたいという思いに共感いただけた方。

来月以降のセミナーにぜひご参加ください。お待ちしています。

 

骨盤軸整体のこれからにご期待ください。

 


error: Content is protected !!