未来のビジョンを実現させる手段として|2月度ベーシックセミナーレポート(2023.2.17)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

昨日の17日に骨盤軸整体荻窪本院にて、今月のベーシックセミナーが開催されました。

荻窪本院もリニューアル。

今までとガラリと雰囲気を変えてみました。

参加されたのは4名の助産師さん。

皆さん整体を学ぶのは初めての方ばかりでしたが、終わる頃にはしっかりと骨盤軸整体を習得することができていました。

今回参加された助産師さんたちは勤務助産師がほとんどでしたが、開業を目前に、あるいは前提に考えている方もいて、皆さんそれぞれの未来のビジョンを実現させるためにセミナーに参加されている姿勢が伝わってきました。

骨盤軸整体は整体未経験者でも無理なく身に付けることができますし、活用するためにキャリアを積み重ねていかなくては現場で使えないと言ったこともありません。誰でも学んですぐにいかなる現場でも活用できる整体として開発されたメソッドです。

助産師としての自己実現の手段として、今後の皆さんにとって骨盤軸整体がお役に立てれば何よりも嬉しく思います。

 

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは東京では3月22日(水)の開催です。

地方では札幌で3月7日

2023.3.7-10「骨盤軸整体セミナー in 札幌」開催のお知らせ

名古屋で3月13日

2023.3.13-16「骨盤軸整体セミナー in 名古屋」開催のお知らせ

そして初開催の金沢で4月11日の開催です。

2023.4.11-14「骨盤軸整体セミナー in 金沢」開催のお知らせ

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事