新たな一歩を踏み出す場所であるために|1月度ベーシックセミナーレポート(2023.1.11)

こんにちは。骨盤軸整体の野田です。

昨日の11日に骨盤軸整体荻窪本院にて、今年最初のベーシックセミナーが開催されました。

参加されたのは助産師3名と男性の方1名で計4名。

男性の方は栃木県からわざわざご参加いただきました。

現在は会社員をされているそうなのですが、ご自身が体調を崩されたことから転職を意識し始め、ゆくゆくはボディケアに携わる仕事へ就くことを考えているそうです。

整体業界は未経験とのことでしたが、骨盤軸整体には経験の有無は関係がありません。

むしろ既存の整体とは全く異なるアプローチのため、下手に知識や先入観がない方が理解が早いかもしれません。

実際に今回のセミナーでも、ペアになった助産師さんに対してしっかり変化を実感してもらえることができていました。

きっかけはどうであれ、新しい人生を切り開くためのツールとして骨盤軸整体がお役に立てることができれば嬉しく思います。

それはもちろん今回参加された助産師さんに対しても同じ思いです。

整体を学ぶ同期は人それぞれだと思いますが、未経験なものにチャレンジしていくことは勇気がいると思います。

その勇気を持って一歩を踏み出した先が骨盤軸整体であるならば、きっとそれは正しい選択だったと思っていただけると自負しています。

そんなみなさんの新たな一歩を踏み出せる場所として、今年も積極的にセミナーを開催していきたいと考えています。

 

皆さんご参加ありがとうございました。

今回の驚きと感動をきっかけに、より骨盤軸整体の世界を広げてもらえたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

次回のベーシックセミナーは東京では2月17日(金)の開催です。

地方では初開催の釧路で1月20日

【開催終了】2023.1.20「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 釧路」開催のお知らせ

大阪で1月24日の開催です。

【開催終了】2023.1.24「骨盤軸整体ベーシックセミナー in 大阪」開催のお知らせ

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

骨盤軸整体ベーシックセミナーのご案内

 

これからも骨盤軸整体をよろしくお願いします。

関連記事