骨盤軸整体スクール

産前産後の女性のための全く新しい骨盤矯正テクニック

アドバンスセミナー

アドバンスセミナーVol.1開催!更なる骨盤軸整体の深淵に迫る!

こんにちは、骨盤軸整体の野田です。
本日はアドバンスセミナーVol.1を開催しました。

僕自身が長らく体調を崩してしまい、なかなか開催に結びつけることができなかったのですが、
病状もほぼ安定し、ようやく開催にこぎつけることができました。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

骨盤軸整体アドバンスセミナー

アドバンスセミナーにおいては、

ベーシックセミナーで学んでいただいた骨盤軸整体を、
いかに具体的な施術メニューに落とし込んでクライアントに提供していくか、

というテーマに重きを置いて開催しています。

整体のテクニックを学ぶためのセミナーは数多くありますが、
そのテクニックを具体的にどのような流れでクライアントに提供していけばいいのか?
カウンセリングや検査方法、クロージングへの繋ぎ方まで含めて、
具体的な流れや手順までをルーティンとして指導するセミナーは決して多くはありません。

そしてそれこそが、せっかく身につけたテクニックを現場で生かすことなくお蔵入りにしてしまう先生方が多い原因なのではないかと考えます。

骨盤軸整体を学んでいただいた先生方には、せっかくの経験と知識を無駄に眠らせてしまうことなく、
ぜひとも臨床の現場でしっかりと結果を生み出し、寺院の利益につなげていただきたいと考えています。

骨盤軸整体アドバンスセミナー

アドバンスVol.1では、ベーシックコースでお伝えしきれなかった骨盤軸整体の新しいポジションの施術方法に加えて、
実際に僕自身が自院で行なっている施術の流れを全て参加者の皆さんにお伝えしています。

それが100点満点の正解であるとは言いませんし、その通りにやらなければいけないというものでもありません。
ただ実際の臨床現場で行われている具体的な施術の流れを掴み、その上でオリジナルのルーティンとして昇華していただくのが、
メニューとしての骨盤軸整体を具現化していくやり方として一番いいのではないかと考えています。

より自分の身体や、今まで培ってきたテクニック、あるいは思い描いているビジョンに照らし合わせて、
より自分流にカスタマイズされた活用の仕方をアレンジしていただけたらと思います。

それこそが骨盤軸整体を本当の意味で理解し、単に小手先だけの施術に終わらせない、
いわば骨盤軸整体の深淵を掘り下げていく手段となっていくのです。

骨盤軸整体アドバンスセミナー

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
次回はアドバンスVol.2が来週開催です。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

現在、骨盤軸整体セミナー全体の大幅なリニューアルを控えていて、
7月のベーシックセミナーと、8月のアドバンスセミナーをもちまして、
現行のスタイルでのセミナーを修了させていただきます。

リニューアル以降はセミナーの受講時間、受講価格ともにあげさせていただくので、
現在の講座内容での受講をお考えの方は、是非今回のセミナーに申し込みください。

残りのアドバンスコースの開催日程はこちらをご確認ください。

骨盤軸整体アドバンスセミナーのご案内

error: Content is protected !!